プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期って半袖のTシャツ売ってないんですか?
イオンスタイルの衣服店行きましたが、半袖のTシャツは売ってませんでした。

普通に暑いのに半袖Tシャツは売れないのですか?

A 回答 (4件)

需要が無いんだと思います。


今時はオーバーサイズと長袖が主流なので夏でも長袖着ている人が多く、結果的に長袖の服が多くなります。
半袖のTシャツを買いたければAmazonで買うことをお勧めします。
    • good
    • 0

ワークマンで売っていましたよ。

やはり需要があると品ぞろえに反映されるようですね。
    • good
    • 0

一応季節物なので、イオンで総入れ替えになっちゃうということでしょう。


10月後半の日本は、「普通に暑い」という感覚はちょっとズレていると思う(今日の関東は暑いけど)。
「日に日に秋めいてきたな」という感じ。
真夏ほど売れません。

とはいえ、半袖Tシャツが年中買える店は沢山あります。
Tシャツをどう位置づけてるかが店によって違う。
ユニクロとかワークマンみたいなお店は、インナーとして買う人が多い。
スポーツブランド、アウトドアブランドでも、Tシャツは通年商品です。
    • good
    • 0

マジですか?


普通に下着にもなるから売ってるはずですが?
近所のワークマンには山ほど売ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
長袖Tシャツしかありませんでした。

半袖はあっても下着の真っ白のTシャツしかありませんでした。

お礼日時:2022/10/20 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!