プロが教えるわが家の防犯対策術!

長靴やロングブーツフェチ人いますか?
どうしてフェチになったのか知りたいです。

A 回答 (2件)

えびちゃんOLの時は良く観ましたが、今はマキシ丈スカートや黒スキニーばかりで全く見ませんね。


自分は黒タイツやパンストフェチだけど。
「長靴やロングブーツフェチ人いますか? ど」の回答画像2
    • good
    • 1

フェチというのは、その人が初めて性衝動をうけた写真なり現場なり、映画なりのシーンの再現と言われています



それを再現することで、初めての性の興奮が得られるのですね

長靴やロングブーツをはいた異性のショックなシーンがあったのでしょう

ただし、本人にははっきりとした記憶がないのが普通です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています