忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

仕事場がカッパ横丁近くで1回見てもらってすごく当たっていたので、もう一度見て欲しくて何回か占いの前を通ったのですが、いつも並んでいてあきらめて帰っていました。

ずっと、いらっしゃったので安心して今度でいいやと思いなんとなく忘れてたのですが、先月ぐらいから見ないのでお店の方に(お名前がわからないので失礼ながらカッパ横丁にいたぽっちゃりした先生と)問い合わせたら「お辞めになられました」との事。
どこに行かれたのか?と聞きましたが「私的な事なので、わかりません」との事でした。

どうしても、もう一度見ていただきたいです。
どなたか、この先生の情報教えてください。

阪急のカッパ横丁にいつも一人で座っていた、ぽっちゃりしたタロットの先生です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん佳鈴先生のことではないかと思うのですが、かっぱ横丁の占い館は10月で辞められたみたいですね。

今は、梅田の別の占い館で鑑定されてるようですよ。
http://www.279556.net/LightNEasy.php?page=karin

もし違う先生だったらごめんなさい。。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんm(__)m

そうです!!
佳鈴先生です。

ありがとうございました。

お店のほうに行ってみます。

ぽっちゃりした人が多いので、それだけじゃあ解りません

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すいません。
カッパ横丁の占いは2つあるんですが、最近まで芝田町側のお店に座っていた先生です。
30代ぐらいの先生でおっとりしてる感じではなく、ズバッとものをいうタイプの先生です。

お名前覚えとけばよかったです・・・