dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛ありでおねがいします

A 回答 (7件)

・夜桜四重奏

    • good
    • 2

「夏目友人帳」


主人公自身の恋愛は薄いけれど、一話一話がしっかりした感動ストーリーです。
http://www.natsume-anime.jp/
    • good
    • 3

「かのこん」妖孤、狼少女、他


http://www.kanokon.com/index-n.html
「いぬかみっ!」妖孤、犬神、カッパ、他
http://inukami.jp/
「我が家のお稲荷さま」妖孤
http://anime.webnt.jp/oinarisama/
「瀬戸の花嫁」人魚
http://setonohanayome.com/
「怪物王女」吸血鬼、狼少女、フランケンシュタイン、他
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
「ひまわり!」「ひまわり!!」カッパ
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「ながされて藍蘭島!」カッパ
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「かりん」吸血鬼
http://www.kadokawa.co.jp/karin/index.php
「Tactics」天狗、妖孤
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
    • good
    • 1

「怪 〜ayakashi〜」


http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ayakashi/index.html
「妖奇士 - Ayakashi Ayashi- 」
http://www.ayakashiayashi.com/
「AYAKASHI」
http://gunghoworks.jp/visual/www/ayakashi/

恋愛要素は微妙・・・。
    • good
    • 0

CLAMPさんのxxxHOLiCです。


独特の世界観に加えすごく和風な感じが出ている作品です。
お勧めです!
    • good
    • 0

タユタマKISS ON MY DEITY


とかどうでしょう。
キャラがかわいいです。
恋愛もありです。
    • good
    • 0

「ロザリオとバンパイア」がおすすめです。

1期~2期まであって、どちらも13話前後までです。
ヒロインが全員妖怪です。バンパイア、雪女、魔女、サキュバス。もちろん恋愛物です。ヒーローはいたって普通の人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!