プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

jamiroquai(ジャミロクワイ)のPV「Virtual Insanity」でジェイ・ケイが被っている帽子(ハット?)は何ていう種類でしょうか?あれって売っているんですかね・・?
シルクハットっぽいんだけど、モコモコしてるし。。どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

Cozmo Jenksという人がデザインし、直接連絡して作ってもらうことも可能らしいです。

「Cozmo Jenks」検索すれば、情報は得られると思います。

ソニーのプレゼントしてもありました。
以前はオークションなどに出ることもありましたが、
プレゼントがあったのは今から10年ほど前ですから、
今は難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!「Cozmo Jenks」で検索したらひっかかりました。
でも英語。。。

お礼日時:2007/04/10 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!