忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

先日、玄関においてあった芳香剤をこぼしてしまいました。
そのとき、一緒においてあったバイクのヘルメットと手袋にも被害が及んでしまいました。
こぼしたのが金曜日の夜で気づいたのが翌週の月曜日の朝だったので、その間にたっぷり染み込んでしまいました。

洗ってみたのですが、強烈な匂いはとれず困っています。
特にヘルメットは気に入っていたものなのでどうにかならないかとおもっているところです。

染み込んでしまった芳香剤の匂いをとるよい方法は何かないでしょうか?
皆様、よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ドライヤーでただひたすら暖め風を送ります.

日に当て扇風機でもいいです.1週間は掛かるでしょう.駄目だったら更に継続です.

中古車の香料で堪えました.何しろ子供が気持ち悪がって乗らなかったです.3ヶ月は掛かりました.
ごまかしには,炒ったお茶,香取線香.
ファブリーズ,漂白剤,蒸気,芳香剤,臭い消し等々何やっても駄目でした.
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度ドライヤーを使ってやってみます。