dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高3生です。もともとの骨格で胸板が厚く肩幅が広いのですが、胸板を薄くし、肩幅を狭くする方法ありませんか?

A 回答 (3件)

どうして薄くしたいのでしょう?回答なのに私が聞きたくなってしまう質問ですね。

専門ではないですが、一般的に言って、骨格なら、外科系の整形をしない限り無理だと思いますが。
ただ、服装で見え方を工夫して薄く見える着痩せというのは方法なら、多少は可能でしょう。縦のストライプの入ったグレー系の服を上着にして、裾はボトムに突っ込まないで、下は明るめ色にして、大きな帽子で肩幅を相対的に狭めに見せる等でしょうな?
しかし、気になるんですが良ければ何故薄く見せたいのでしょう、男なら逆に暑い胸板、広い肩幅、背中は裸になったときかっこいいから憧れるものですからね。逆なのが気になりますな。
    • 0

そんな都合の良い事は出来ません、

女の子にでも成りたいのかな?。
    • 0

結論から無理です。

お金を掛けて手術が出来るなら…。実費でしょうけど…骨を触るようになるので、絶対にしてもらえませんよ。
    • 0