dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

となりのトトロで、トトロが大きな葉っぱを傘のように使っていますが、 あの植物は何ですか?

A 回答 (3件)

里芋の葉っぱです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スッキリしました!

お礼日時:2008/07/25 09:27

さといもの葉です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/07/25 17:20

涙に濡れないで生きよう


時間による癒しと言うメタファーです
さつきとめいは死にました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!