アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キウイに似た感じなのですが、トトロの森の道に生えていました。

「植物の名前、教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

訂正します(;^_^A



野生化したキウイ
https://beachmollu.exblog.jp/10415712/

もしくはサルナシかなと思います
https://blog.goo.ne.jp/koizumi-masato/e/2f221630 …

https://matsue-hana.com/hana/sarunasi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野生化したキウイが一番、近いと思います。

お礼日時:2022/05/30 20:35

何度もすみません



マタタビ科の植物の一種だと思います

マタタビかもしれません
https://mikawanoyasou.org/data/matatabi.htm

サルナシ……?
https://mikawanoyasou.org/data/sarunasi.htm

野生化したキウイ…?
    • good
    • 0

イタドリの新葉かなと…。


https://matsue-hana.com/hana/itadori.html
「植物の名前、教えてください」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ございます。

お礼日時:2022/05/30 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!