アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トトロが立った!ってアニメなんでしたっけ?

A 回答 (6件)

「会っちゃった〜トトロに会っちゃったぁ〜」と、「クララが立った」が


脳内ミックスされてます。
人の事は言えないけど…
    • good
    • 0

私もクララだと思います(^^)

    • good
    • 0

夢だけど夢じゃなかった!!


隣のトロ取ろトロ取ろ!!
    • good
    • 0

あしたのジョー

    • good
    • 2

そりゃハイジの「クララが立った!」と違う?

    • good
    • 0

となりのトトロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!