プロが教えるわが家の防犯対策術!

トトロのメイちゃんに似てるって言われるのって悪口?
褒められてるの?若干ディス?どっち?

質問者からの補足コメント

  • 人のことお前って言うネットヤンキーさんが出没していてこわあい‼️
    ブチャイクでせいかくもごみ^_^で余裕なくて人に優しく出来ないのかわいちょ!

      補足日時:2023/05/02 15:46
  • 永遠とコメント残してきてるけどブロックしないからね‼️
    コメントするたびき自分の恥晒してるの早く気づけたらいいね〜

      補足日時:2023/05/02 15:53

A 回答 (14件中1~10件)

>肌も綺麗だし顔も可愛いの〜


>ぱっちりお目目で鼻筋も通ってるしかわいいんだ‼️

自分でそこまで言えるのは、すごいな。www
まあ、根拠がなくても、見栄でも、なんでも
自信があるってのはいいことだ。

その調子でいけ。
お前は大丈夫だ。
この先、何があっても、死にゃしないし、
くじけもしないだろう。

今の時代には珍しい、強いな、お前は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーいわたしのかちーばいばーい

お礼日時:2023/05/02 16:01

メイちゃんに似て、頭がよくって、



それからそれから?

他にどんなすごいところが?

モテモテやな。

なんや、いい人生送っとるやん。
心配いらんな。

よかったよかったwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めいちゃんににて頭がいいなんて誰が言ったの〜❓
まあ頭もいいけど‼️
心配してもらわなくて結構だよ‼️
楽しい人生送ってるから〜若くて可愛いってさいこう‼️

お礼日時:2023/05/02 15:57

頑張れぶちゃいく!wwwwwwwwwwwwwwwww


頑張れぶちゃいく!wwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れぶちゃいく!wwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れぶちゃいく!wwwwwwwwwwwwwwwww
頑張れぶちゃいく!wwwwwwwwwwwwwwwww

大丈夫、生きていけるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめん、普通に顔良いから生きてけるの〜
愛嬌もあるしごめんねッ‼️
必死になってアンチ送ってるのが目に浮かんでこっちが悲しい気持ち幸せになれたら良いね〜‼️

お礼日時:2023/05/02 15:51

>メイちゃんに似てる


>初見の美容院

背伸び、すんなよ。www
次からは、「メイちゃんカット」で
お願いします!って言えば、
よろしwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をそんなに必死になってるのぉ❓
わざわざ嫌なコメントしてくれてありがとッ‼️
性格ぶちゅ‼️

お礼日時:2023/05/02 15:48

>変なオーダーしてない


じゃあ、よっぽど似てるんだな。
誰が見ても似てるんだろう。

おめでとう!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽るのおちゅかれちゃま
初めて言われたけどねぶちゃいくばいばい‼️

お礼日時:2023/05/02 15:47

どちらでもない、間を繋ぐ何気ないやり取りなんじゃない?「もうもろこし」って言えますよ~ってくらい返したら良かったのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロみたの昔すぎて全く覚えてなかった、、
次言われたら頑張ります

お礼日時:2023/05/02 15:49

その前に、、、



あなたは、男性、女性、、、どっち??
    • good
    • 0

>言われたから言ってんねん


あっはっはwww

普通、美容室の店員は客に気を使うもんだから、
誉め言葉(のつもり)で言ってんだろうと思うけどね。

まあ、お前の受け止め方次第の話だから、
真実はわからんよ。

悪い意味?で言ったとしたら、
気を使う必要もない、リピーターになってほしくもない、
お前がそういう客だってことなんだろう。

変な要求とか、クレームとか入れたんじゃねーの?www

メイちゃんに似てるのに、石原さとみみたいにして!
とか言ったんじゃねーの?
さすがに、無理難題言われたら、追い返す?諦めさせる?
意味でも、それぐらいのこと言うかもな。

悪い意味で、言ったのなら、
「もう来んな」って言葉を別の言い方でしたんだろうな。
店員だって、人間なんだしね。
wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変なオーダーしてないけど何をそんなに煽ってるかのかよくわからんネットヤンキーこわあ!

お礼日時:2023/05/02 15:42

明るくて無邪気そうな顔なのかな、と思います。

    • good
    • 0

No.3です。

10代なら一応良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!