dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コブクロの小渕に似てると言われました。

これって悪口で言ってるのか、
褒めてるのか

どっちなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんで、自慢?嫌だったんだけど。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/23 06:21

A 回答 (5件)

その方の単なる感想でしょう。


悪口でも、褒めているのでもない。
貴方に関心もない。
    • good
    • 1

ココに書く前に知り合いに聞いたほうが正解でしょう



ん、友達いない? なら駅前でアンケートで聞いたら?
    • good
    • 1

本当のイケメンなら、そんなことでいちいちムカつきません。



顔も頭も性格も悪くて、生存するだけで苦行ですね。
    • good
    • 2

どっちでしょうか?


嫌ですね、相手しない方がいいと思います。
    • good
    • 0

そんなに自慢しなくていいでしょ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!