アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トトロのメイちゃんに似てるって言われるのって悪口?
褒められてるの?若干ディス?どっち?

質問者からの補足コメント

  • 人のことお前って言うネットヤンキーさんが出没していてこわあい‼️
    ブチャイクでせいかくもごみ^_^で余裕なくて人に優しく出来ないのかわいちょ!

      補足日時:2023/05/02 15:46
  • 永遠とコメント残してきてるけどブロックしないからね‼️
    コメントするたびき自分の恥晒してるの早く気づけたらいいね〜

      補足日時:2023/05/02 15:53

A 回答 (14件中11~14件)

>初見の美容院で


ホントに顔?
髪型とかではないの?
「顔が似てる」ってはっきり言われました?

思い込みなら、被害妄想爆発ですし、
あんたがメイちゃんをディスってるだけだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われたから言ってんねん

お礼日時:2023/05/02 14:52

あなたの年齢にもよりますが、18歳を過ぎているなら悪口に近い?と思います…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応10代

お礼日時:2023/05/02 14:52

私だったら嬉しくはねーわな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初見の美容院でまさかのアンチされててしんど

お礼日時:2023/05/02 14:21

>メイちゃんに似てるって言われる


どこが?によるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔です

お礼日時:2023/05/02 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!