dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の人なんですけど、直接じゃなくて間接的にわかるように悪口言ってくる人います。そんなに文句あるなら直接言えばいくないですか⁇そういう人ってビビって言えないのでしょうか?

A 回答 (5件)

直接ではなく、間接的にわかるように悪口を言う方は悩ましいですが可愛らしいですね。

遠回しに言うのが精一杯なのでしょうね。温かく見送ってはいかがでしょう。
    • good
    • 0

質問者様がここでこうしているのと同じです。

    • good
    • 0

直接言いなよ

    • good
    • 0

間接的に返答したら?

    • good
    • 1

ここで言わず、その方へ直接言いましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!