dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛、日常系のおすすめアニメを教えてください!

A 回答 (7件)

「あしながおじさん」というアニメを何度も見ました。

ぜひ一度見てみてください。
最近は 彼女お借りします にハマっています。

最も面白い人気アニメランキング20選
http://bit.ly/3BEpEmX
    • good
    • 0

19世紀のイギリスの大人の恋愛物語はどうですか


「英国恋物語エマ」
当時の上流階級やメイドの人たちの日常生活もよく描かれてますよ
    • good
    • 0

のんのんびより


けいおん
Aチャンネル
三ツ星カラーズ
ゆるキャン△
ヤマノススメ
からかい上手の高木さん
放課後ていぼう日誌
ちおちゃんの通学路
男子高校生の日常

うさぎドロップ
イエスタデイをうたって
一週間フレンズ
君に届け
四月は君の嘘
    • good
    • 1

からかい上手の高木さん


ですね。
    • good
    • 0

響け!ユーフォニアム


    • good
    • 0

それでも歩むはつめてくる

    • good
    • 0

ホリミヤ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!