アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生男子です。
文化祭で劇をやるのですが、意味のわからない言葉を話してひたすらキモい動きをするという役をやります。


ステージで着てたら面白い・キモいとおもう格好を教えてく ださい。
洋服とかじゃなくて、例えば全身タイツとかのようなキモい服装でお願いします(^o^)

A 回答 (7件)

とってもかわいいフリルの上着にブリーフとか?

    • good
    • 0

全く個人的にですが、スクリームのお面が異常に気持ち悪いです。

    • good
    • 0

全て後ろ前で着る。

後ろ向きで喋る。

ズボンを着て、シャツを履く。

パンツ一枚ぐらいは付けて全身ボディペインティング

絶対視線を合わせない。

身動きしない


逆立ちをし続ける

こんなパターンではいかが?
    • good
    • 0

キモいと言ったら、全身黒タイツ、又はレオタード。

    • good
    • 0

水着で、ぬるぬるオイルを塗ると最強にきもいとおもいます汗



江頭さん風に頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かにキモいけど舞台までぬるぬるになってしまうかもしれないので出来ないと思います...
でもいいですねwww

お礼日時:2013/07/19 20:35

高校生だから日常で簡単に手に入るものがいいんですよね。



日常のアイテムを、通常とは違う使い方で身に着けるというのは。
例えば、スカートをTシャツのように被るとか。パンツを頭に被る。手袋を両耳にかける。靴下を手袋代わりに。下はモモヒキ一枚が露出した状態とか。男でありながら髪型はツインテールとか。
日常的なアイテムであるほど、違和感が強まるんじゃないかなと思います。例えばスカートであれば制服を使う。おしゃぶりや入れ歯やトイレスリッパやレインコートのような家庭的なアイテムとか。場合によっては、服飾ではない日用品なんかを身に着けるのもいいかもしれません。ハンガーとか便座カバーとかフォークとか・・・キリないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日用品を使うのは盲点でした!参考にさせていただきます(^o^)

お礼日時:2013/07/19 20:31

女装してスカートとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとただの変態になっちゃうのでとりあえずやめておきますww
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2013/07/19 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!