プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜は海で見ず知らずの小学生低学年ぐらいの女の子が溺れているの助けた夢を見ました。
❝ちょっとは人助けぐらいしなさい!❝
っていう事でしょうか?
ですがそれなりに人に対しての気遣いはして来たつもりですが……?
夢だったのでカテゴリがオカルトぐらいでしか思いつきませんでした。

A 回答 (1件)

“溺れている人を助ける夢”のというのは、自分の秘めたる才能が発揮されるときかも…という暗示の吉夢です◎

しかし、夢の中に出てくる“子供”というのは今現在のたべごろ様の心を具現化したものと言われています。
何かストレスとか悩みとか…。
溺れている子供のように誰かに助けを求めているのやもしれません。
思い切って誰かに打ち明けてみたら、たべごろ様のように手を差し伸べてくれる方がいらっしゃるかも!

夢占い勉強中の身ですが、“溺れている人を助ける夢”は「ちょっとは〜! 」という意味では無いようですよ(ˊ˘ˋ*)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

❝様付け❞して頂くほどの者ではありません。ですが、ありがとうございます。
誰しも人間であれば、人であれば人様に手を差し伸べるのが当然であり、虫の居所が悪い時は、さすがにそんな気持ちにはなれないと、私はそう思っています。

人生が面白いように順風満帆に行っている時って、そうも人に冷たくなれないものでは?
と思ったりします。
景気が上向けば世の中、争い事も少なく、かなり生き易いと思います。
有り難いですが私なんかより世の中履いて捨てるほど良い人は居られますから。
ただ〜……私の場合はエー歳した59の男がスロットなんかに手を出してしまうっ! ところが正直、玉にキズです。

ありがとうございました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)