アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のバレンタイン、最近料理に目覚めつつある彼に、
チョコだけでなく、エプロンもプレゼントしようかな?と思うのですが、
なかなか、オシャレなエプロンが見つかりません・・・。

どなたか、男性用のエプロンで、お勧めのお店などありましたら、教えていただけませんか?
探しているエリアは、東京都内(山手線の池袋~恵比寿間なら、ベスト)です。
ちなみに、無印良品や、ユニクロ、コムサショップなどは、チェック済みです。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「私の部屋」は行かれましたか:


http://www.watashinoheya.co.jp/ →「Shop」へ

女性向けのエプロンが多いですが、男性も使えて実用的/おしゃれなものもあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おぉ・・・私の部屋というお店、知りませんでした。
早速近いうちに行ってみますね!

お礼日時:2007/02/09 14:46

ちょっと面白いサイトがあったので紹介します。



http://www.ya-apron.com/ ← バレンタイン向け男性用エプロン
http://www.epron.net/ ← エプロン専門

男性ならソムリエエプロンなんかするとカッコイイかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたサイトは、いろんなエプロンがありますね!
今回は時間が無いので、ネット購入は考えていないのですが、
今後の参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/02/09 14:44

東急ハンズはいかがでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速近いうちに行ってみます!

お礼日時:2007/02/09 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!