アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は清掃のパートをしています。
そんなガッチリ清掃ではなく、お手伝いのような感じです。
なので服装は自由で、エプロンも好きなデザインで自前です。

私はエプロンを2枚しか持ってなかったのですが、一昨日洗濯したエプロンが飛ばされて無くなってました。
しかもお気に入りのエプロンでした。
ショックでしたがまた新しいのを買おうと思ってました。
上司との日常会話の時に、エプロンが飛ばされてしまって今度新しいのを買いに行く話をしたところ、使ってないエプロンをいただきました。
凄く有難かったのですが、今日仕事が終わって帰った時、マンションの掲示板に私の風で飛ばされたエプロンが落し物として貼り付けられてて、大家さんに言って無事エプロンは戻ってきました。

ここでどうしようか悩んでるのですが、上司のエプロンをどうしようか悩んでます。
この無くしたエプロンがお気に入りじゃなければ黙っておこうと思いましたが、めちゃくちゃお気に入りのエプロンなので、またいつも通り使いたいです。

使ってないからと頂いたエプロンですが、一応事情を話して返した方がいいでしょうか。

A 回答 (1件)

「見つかりました、ありがとうございます」でさらっと返せばいいのでは?

• 2
この回答へのお礼

それでいいんですかね。
考えすぎなのかもしれませんが。