アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ノロウイルスがバイト先で出て検便を出してと言われました。で検便の容器を受け取る時に、提出はヤマトとかで郵送してって言われたので、ヤマトに提出しに行ったら検便は送れないと言われました。そういうルー
ルがあることは知らなかったので、店長にメッセージで検便ヤマトじゃ出せませんでしたって言ったら、バレないよう(ヤマトに)出せって送ってきました。まずバレないように出せとは聞いてなかったし、もしバレてなにか運送会社側から言われても嫌だったので、バレてダメなことはしたくないです。と送ったら送らなくていいよ廃棄してお疲れ様でした とメッセージが来ました。そんなふうに送ってくるんだと思いながら終わったんですが、どうすればいいですか??
明日バイト入ってるんですが、モヤモヤします。

A 回答 (5件)

「中身は検査用サンプルです。


って、大人の対応が必要でしたね。

今となっては、
「クソッ!」って感じでしょうネ。
    • good
    • 2

>提出はヤマトとかで郵送


とかという表現は複数ですよね。
別にヤマトに限定していないのに、あなたが勝手にヤマトだけに限定したのなら、あなたのミスになりませんか。
    • good
    • 0

まぁ、特に大事にはならないでしょうが


床に落ちた魚を生の寿司として客に出す中国じゃあるまいし
そういうことをするので伝染病が広がるのです
というほど大事にはならないでしょうが
宅配便で送るなんてことは
本来なら保険所に通報するような事例です
そこまでするかは・・・
    • good
    • 0

>提出はヤマトとかで


他の配送で良いのでは
一覧にはなさそうですけどね
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …
    • good
    • 0

合ってるような間違ってるような、真面目ですね、んー仕事って理不尽なこともやらなきゃいけないような

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!