電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は,セカンドストリートでバイトをしているのですが、今日初めて受付対応とクルージングを担当しました。
ですが、初っ端から態度の悪く見た感じ怒ってるお客さんを対応しました。受付時は怒ってはいたもののそこまでクレームは起こらず、帰りの際待ち番号を手から引っ張り取るような感じの方でした。
クルージングの際、買取見積書を見せたらこれとこれ持って帰りたいと言い出したので査定者が処理してくれました。
後の作業は、私が対応しようとしたらお客さんに"分かる人にしてもらいたい、この人おどおどしているからしてもらいたくない"と睨まれました。後から聞くと,あのお客さんは結構問題を起こしていたらしいです。
正直、最初で戸惑っていたのは事実ですがとても怖かったです。セカンドストリートはクレーマー的なお客さんが多いんですかね、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そこに限らず一定数居ます

堂々としていましょう
    • 0