dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレーマー

買い物していてデブブサメンがクレーム言っていて動画撮影しながら不細工黙りなさいと煽ったら、顔面殴られて警察に被害届出しました。【デブブサメンは逮捕済み】

みなさまは日常生活におけるクレーマーどう思いますか

A 回答 (4件)

クレーマーより気になったのが。



「自分の顔面を犠牲にしてまで、クレーマーを警察送りにしてくれたのですね。あなたは現代のキリスト、いやマザーテレサです! ありがとう」と、みんなでこの立派な動画撮影者を讃えましょう。
撮影者が皇室の園遊会に招かれることを切に望みます。
    • good
    • 1

クレーマー:お店側に不備があった場合にクレームを入れる人

    • good
    • 2

もちろん殴ったほうが悪いですがそれでは会社での貴方の印象が悪くなります



クレーマーの真意次第ですね

暇つぶしの方もいるし、内容がこっちが悪いものもある。
サービスへの理解で図々しい解釈している場合もあります。

家族愛からルールを逸脱して怒る人もいます

それぞれで対応を変えます
    • good
    • 1

やり過ぎ、怒りすぎは、取り上げやすいから


メディアも取り上げるけど。。。

実際は、企業側の問題が大半だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!