dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone 12で使う、透明なスマホケースを買おうと思っています。

iPhoneをしっかり保護して、ケース自体も割れにくいものだったら、最低でも何円くらいを考えておけば良いでしょうか?

恥ずかしながら、フローリングの床に落としてしまうことが度々あります。

もしよろしければご回答お願いいたします。

A 回答 (5件)

床をクッションフロアーにしましょう。


本体ダメージが心配です。
    • good
    • 0

3coinsの丈夫でデザインもよくオススメです。

    • good
    • 1

店だと12用のものは少ないか置いてないかも。

今は14が主流。手に取れないが楽天かアマゾンで探すしかありません。それと、フィルムも貼った方がいい。

若い人は、むき出しで使っている人多いね。賢い人は、カバーか手帳ケースに入れて使っているけど。
    • good
    • 0

スマホケースは、傷が付けば見栄えが悪い、破損したら強度が落ちる。


破損しても、ダイソーのスマホケースならば、10回替えても1100〜2200円で、何時も新品では?

因みに、docomoのスマホケースは高かったけれども、1〜2年でボロボロの見栄えの悪さ。
今は、ダイソーで定期的に替えているので、新品ですよ。
    • good
    • 0

Amazonで検索してみました。


安いのだと600円くらいからあるようです。
でも、見た感じが良さそうなものは、1500~2000円以上って感じがしました。
高いのは、強化ガラス製とか、肩掛けストラップ付きなど、ちょっと味付けされているようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!