dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、兄の友人が家に泊まりに来るのですがどんな服で迎えればいいんでしょうか??多分一緒にご飯も食べるしそこそこ私も仲良いのでパジャマでいたら変かな?とも思いますし、かといってその人のためだけに普通の服を着替えるのも変かなと思います。どんな服でいればいいでしょう。

A 回答 (4件)

いつもの普段着でいいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 17:40

何を意識しているのかな?普段着で十分!(=^ェ^=)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつだったか普段着で今回とは違う友達を泊まりに来させた時、〇〇って家でもそういう格好してるの?(笑)と言われてしまいそれから普通じゃないのかな?と考えるようになってしまいました。ですが、今回は普段着で迎えました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/08 17:43

考え過ぎ


何でも良き
    • good
    • 1

そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!