プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の迎えについて

今度男友達とご飯を食べに行くことになりました。
好意があるとか、そういうのはゼロで普通に友達として、です。

家に車で迎えに来てくれると言ってくれています。
しかし私の家は古い家で、なるべく親しい友達以外には見せたくありません。
なので、どうにか男友達の迎えを近くのコンビニとかにしてもらいたいのです。
いい口実が思い浮かばず迷っています。
何かいいアイデア教えてもらえるとありがたいです

A 回答 (2件)

普通に「コンビニ寄りたいからコンビニ迎えに来て」って言って何の違和感もないですよ


適当に「ATM寄りたくて」とか「化粧水無くなっちゃって」みたいに後から言えば良いですしね
    • good
    • 0

以前路上に駐車してて近所でトラブルがあったので、私は後々面倒毎に絡まれたくはないしでも近所付き合いは大切にしたいので、最寄りのコン

ビニにいるからそっちへ来て欲しいな♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!