アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男はみんな変態ですか??
常にエロいことを想像していますか??
ネット上では変態な人ばかりで
普段はどうなのだろうと不思議に思いましたw

A 回答 (6件)

「男はみんな変態ですか?? 常にエロいことを想像していますか??」


⇒そもそもが間違った認識ですよ。

男が女に興味をもち、性欲があるのは健全です。

男の本能、役割だからです。

ただし。

社会上のマナーは必要です。
    • good
    • 4

男はみんな変態ですか??


 ↑
ハイ、そう考えていれば間違い
無いです。
男なんて、そのために生きているような
動物です。



常にエロいことを想像していますか??
  ↑
勿論です。
24H、365日、そればかりを
考えています。



ネット上では変態な人ばかりで
普段はどうなのだろうと不思議に思いましたw
  ↑
普段は紳士の態度ですが、ネットだと
本音が出るのです。

女性は、そうした男を上手く利用して
甘い汁を吸いましょう。
    • good
    • 2

基本的に変態の要素はあると思います。



常にエロいことは考えられませんね。
エロいこと考えるのって割りと疲れるし時間も食うのですよ
年がら年中なんてやってられません。

ネット上はお互いの顔が見え無い分、はっちゃけ易いので半分位はその場のノリだと思います。

多くの人は普段は表に出さないと思いますよ。普通な一般人な感じです。
    • good
    • 4

男も女も同じですよ。

    • good
    • 1

そう思っていれば良いです。



想像してるだけなら問題ないでしょ。
    • good
    • 0

エロいことを想像するから変態とは言えません。


相手が嫌がるエロいことを強要するのが変態です。
男なんて常にエロいことを想像しているのはごくごく普通のことです。

ネットでは実名も顔写真もさらさず、匿名で好きなことが言えるから
より過激に発言するんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A