dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とよく聞きますが、どれぐらい変態なんですか??

私は女なのでよくわからないのですが、知り合いの男性から男同士だと8割ぐらいは下ネタ話だと聞きました。

他の男性も納得していたのですが、私達(女性)の前ではそんなことがないので想像つきません。

やっぱり女性の前では隠しているんですか?笑
男はみんな変態だとか、男同士だと会話の8割は下ネタだとか、実際のところどうなのか教えて下さい。
そんなものなんですか?

やんわり回答宜しくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

個人的というか



賢者モードの時はむしろそういった話には否定的なことのほうが多いわけでして
むしろ見たくもない時もある。男性は いろんなモードがあるので 切り替わったらまったく
そんなこと考えてない場合も多いです。

混浴で若い女性が入ってくると逃げるのは女性より圧倒的に男性のほうが多いというのも実感
そういった現実のなかでの煩悩です。

女好きより むしろ打つ 飲む 買うで例えれば 飲む や打つの方がのめりこむと たちが悪い
ですよ。 
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
予想以上に色々な話を聞く事ができ参考になります。

飲むや打つ…娯楽やギャンブルでしょうか。そちらの方がたちが悪いんですね。

お礼日時:2011/05/18 22:14

こんばんは。



>男同士だと会話の8割は下ネタだとか

ホゥ8割も・・・
だったら下ネタ話をしない2割の男の方が変態ということになりますね^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

こんばんは。
面白い切り口だと思ったのですが、質問は男性は「会話の8割」が下ネタ?という疑問なのでちょっと視点が違いますよ~。
でも、男性の8割は下ネタ話をするのか?という疑問なら…YESなんじゃないんでしょうか??
私からしたら下ネタを話さない男性は不健全だな~と思います。

なんかややこしいですね。

お礼日時:2011/05/18 22:06

30代男性です。


変態、の定義が難しいのですが、私にとって変態とは
ロリコン、痴漢、通常の行為を逸脱したSMなどの世界、だと思いますので、
性経験とか、どんな女性がいいか、芸能人で誰が性的に素晴らしそうか、風俗ネタ、などは変態のうちに入らない通常の下ネタかと思われます。

上記の定義でいう変態話は まずしませんね。友人も誰もしませんので、もし友人に該当する奴がいれば、隠れてやっているのでしょう。
で、「通常の下ネタ(笑」ですが、これはぶっちゃけ友人同士で特に他の話題がなければとりあえずこれに到達する、という定番の話題であることは間違いないです。

しかし、女性もうちの会社のOLなんかはどの俳優がカッコイイ、とかそんな話ばっかりしてますので、
異性の話、という意味では男女 同じようなものでは?と思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
変態という表現はもっと軽い意味だったのですが題名がちょっとインパクトありすぎましたよね。すみません。その通常の下ネタレベルの質問です。
わいわい話している最中だからか会話の流れで男性から「男はみんな変態だからね~」とか言われるようなレベルの下ネタについてです。

通常の下ネタという表現笑えますね。笑
でもそうです、そういったイメージでした。やはり最終的に到達するんですか。そういえば前に友人が、男は下ネタで仲良くなったりもするからね~というのが少し該当するような??
沈黙しそうな時に場を和ませる効果もあるとか聞いたような…?
男同士のそういうノリって楽しそうだな~と思います。

お礼日時:2011/05/18 21:56

こんにちは!



はい!男同士でいると
「シモネタ」全開ですね!

あ!あの娘、胸大きいじゃん!・・とか
脚、綺麗だね~・・とか

でも普段、こんな事を言い合っている連中とか
女の子に対して、平気で
「おっ○い、大きいじゃん」
なぁんて言っている男に限って言えば
(すいません、僕です(^_^;))
「その時」は結構、純情だったりします

好きな娘と初キスの場面・・
こっちは、心臓がバクバク言っているのに
女の子と来たら・・

目を閉じて、全身の力を抜いて
心を開いて「その時」を迎えようとしている・・

こんな姿を見るたび
「女性には、一生かかってもかなわない」
・・そんな風に感じます

古くからの女友達が言っていたんですが
「女同士のシモネタは、結構リアルだよ」
と、申しておりました(^^)

ま、人それぞれなんでしょうけどね(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。
全開ですか(笑)

あぁ~、なんとなくわかります。女性って結構肝が座ってますよね。男性は実はガラスのハートだとか言われるのはそういった事なんでしょうか。笑

心臓バクバクっていいですね。確かに抱き合った時にバクバクしてた人がいたような…

女同士の下ネタはリアルですか!?私は全く仲間うちで下ネタ話はしないので、やはり男性も女性も人それぞれになってしまいますね。
色々な回答が聞けて参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/18 21:45

こんばんは。


私の周辺にはいませんよ !
まず変態かどうかなんてどうやって・・・判断がつきかねますが。少なくとも男でHを考えない人はいないというのが本音でしょうけど、ただ、そればかり考えている人なんていないんじゃないでしょうか。
女性でも表向きは下ネタ嫌いっていう人もいるでしょうし、年齢を重ねると意外と平気な人もいるかもしれませんし。
8割が男同士なら下ネタ・・・まあウソだと思いますよ。 痴漢行為を電車や地下鉄でする奴は変態だと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
8割が下ネタというのはふざけた会話の流れだったからか誇張されたんですかね。笑
男同士で集まって話をする時はエロトークを日常的にしているのか?と思いましたが違うようですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/18 21:34

>男同士だと会話の8割は下ネタだとか


少なくとも私の周りにはそういう人はいませんし、集まったとしてもそんな話は出ませんね。
そういう話が好きな男性の性格や、職場環境にもよるのではないでしょうか。

基本的に性やHに対する好奇心や興味は、性別にかかわらず持っているものと思いますが、女性は「恥じらい」という抑制が先に働くので目立たないと思いますが、男性は「開放的」なので堂々としている部分があるかも知れません。
ですが、それは性格的なものが大きいので理性的に抑制できる男性は沢山います。
一方、そういうことを開けっぴろげに言うことで欲求不満を解消する男性もいるでしょうね。
要は、人それぞれということです。

この回答への補足

お礼で変換ミスがありました。

>以外、場所をお借りして~

訂正→「以降」、場所をお借りして

です。

補足日時:2011/05/16 00:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下ネタ8割は私の知り合いが誇張したように思えたのと、人それぞれという事は勿論わかっていての質問でしたが、思っていたより圧倒的に下ネタ話はあまりない方々が多く安心しました。

あくまでこの場所だけの話なのでここだけで統計を取るつもりはありませんが。

もっとフランクに回答があるかと思ったのですが、皆さんしっかりとした回答を下さり感謝します。


以外、場所をお借りして質問への補足をさせて頂きます。

以降回答下さる方がいらっしゃいましたら、この質問は男性はみんな下ネタ好きだという決め付けや否定的な意味は全くありませんので誤解しないで下さい。

ただ「実際皆さんの周りはどうですか?」という質問ですので、人それぞれとか女性も同じとかはわかった上での質問…というかアンケートで聞いてみたかっただけです。

しつこいようですが質問の趣旨は「実際皆さんの周りはどうですか?」という質問です。誤解のないよう宜しくお願いいたします。

お礼日時:2011/05/16 00:45

男同士だと8割くらいは下ネタ話でも、愛し合う男女がベッドに入れば10割くらい下ネタ行為に及ぶことを考えれば「男と女はみんな変態」ではないでしょうか。



話くらいはカワイイものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問は下ネタを否定するものではありませんのでその旨記載させて頂きます。
質問の内容は、記載の通り日常的に下ネタ話をしているんでしょうか?というアンケートです。

ですので回答下さった内容は質問の趣旨とは外れていますが、私もその通りだと思います。

お礼日時:2011/05/16 00:33

変態になってしまう時もあると思います。

好きな方(彼女)とずっと一緒にいれば体が我慢できないはずです。そういう仕組みになってるのでしょうがないと思います(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かにしょうがないですね(笑)

変質者的な変態はイメージしていないのですが男性が「男はみんな変態だからね~」と言うのをよく聞くので、どれだけそういう話をしているのかと思いました。(念のため補足しますが、私の知り合いやネットの書き込みで見ただけなので、男性みんなが~と言うのではなく勿論そうでない人も当たり前にいると思っています。だからアンケートで質問してみました。)

変態になるときはありますよね。女性もみんな普通にあると思いますし。

お礼日時:2011/05/16 00:28

こんばんは。



うーん…そうですねぇ…
確かに、私の周囲の人は下ネタ好きが多いですね(私を含め)。

前の会社の先輩や上司は、下ネタの宝庫だったと思いますf^^;
そして私はそんな方達が好きでした(ま、間違っても「恋愛対象として」ではないですよっ!焦)。

> 男同士だと会話の8割は下ネタ
私の経験からすると、あながち間違いではないような…(笑)
さすがに女性の前では下ネタ話す人は少ないと思います。
でもおじさんになるほど関係無しに下ネタ話すものかも知れません。
ある意味尊敬しますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
下ネタは若い学生さんに多い気はしましたが、おじさんになるほど関係なしに言うのは確かにあります!そういえば会社の飲みで日常的に経験していました。
セクハラ発言を当たり前にするオジサンは多いですね~…恥じらいがなくなるんでしょうか。


下ネタの宝庫ってすごそうですね(笑)

お礼日時:2011/05/16 00:17

はい、変態です。


変態でないと生きられない、やっかいな生き物です。
変態だからこそ、子どもが産まれます。
聖人、君子、ではないのです、男は煩悩の塊みたいなものです。
変態で無ければ、人類絶滅です。
お解かりでしょうか?
しかし、理性を持った変態ですので、女性を無理やり我がものとはしません。
シモネタでストレスを発散する人も多いと思います。
女性の前で通常であれば、シモネタは気兼ねして話しませんが、男ばかりだと
自然とシモネタになります、それは言い訳かもしれませんが場を和らげる為に使うこともあります。
理性ある変態にご理解ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり男性だけだと違いますよね。他の方の回答を読み下ネタ8割と言った友人も誇張していたとは思いましたが、職場が男性ばかりの方でしたので。あとは年齢によっても違いますよね。
場を和らげる為の下ネタもあるんですね。変態を否定した質問ではありませんので誤解しないで下さいね。
質問で言う変態は理性ある変態を意味していますので理解しています。人間の欲求の一つですものね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/16 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A