12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は男性ですが、女性物のガードルを何着かネットで購入し、着用しています。
最近ではメンズのガードルも出回っていますが、私は"モノ"が小さいことや、男性物の補正力が女性物に劣ることもあって、女性物のほうがしっかりとした補正を得ることができるので、敢えてこちらを着用しています。購入はレースなどの少ない物をと考えています。
今度デパートなどの店舗にて、店員の方と相談しながらの購入を考えていますが、店員の方は私のような人間にもきちんと対応してくださるものなのでしょうか?変態だと思われますかね?
また、皆様は私のような人間をどう思われますか?
ちなみに私自身、女装趣味というものはないです。

A 回答 (2件)

> 店員の方は私のような人間にもきちんと対応してくださるものなのでしょうか?



 きちんと対応されると思いますが、その場合、男性用をお勧めされると思いますよ。

> 変態だと思われますかね?また、皆様は私のような人間をどう思われますか?

 きちんと対応されるのであれば変態とは思われないでしょうけれど、お書きのように事細かに相談すれば、人によっては変態とか性同一性障害とか性分化疾患の方かと思われるでしょうね。
 私個人はどうも思わないですよ。私の男性の友人がずっと昔に、冬でも女性はストッキング一枚でいるから、さぞかし温かいのではと思ってパートナーに購入してもらい着用したことがありましたから。こちらは、こんな寒いのによく我慢しているなと思ったらしく、会社に到着してすぐに脱いだそうです。

 僭越ながら、補正力は補正部分によって違うもので、メンズとレディスではパターンから全く違い、女性用を着けていることでの弊害に先々で悩むことにもなり兼ねませんから、男性用を自分の体型に合わせて補正したい部分に補正力があるメンズガードルを、店員と相談して購入されるのがベストでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/23 16:36

変態だと思いながらもきちんと対応してくれますよ。



女性のガードルを履いてる人を、女装と言います。


女性と男性、基本的な体型が違いますので、きっちりとした補正が得られる事はありません
得られると思ってるだけです(^_^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2013/04/23 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性で女性用下着を着用している人に質問です

女性用ブラ・ショーツ・パンティーを購入する際どこで購入しますか?

バレないためにネットを活用するのがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

下着専門店はどうあれ周りの目が気になったり、女性はカップルでも男性がいるのは嫌な人多いとテレビでやっていたから入りにくいけど、しまむらや似た感じの店なら店員はユニクロみたいに話しかけてこないし、レジでも至って普通にやってくれるから買える。

Q男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

男なのに女性の下着をつけたいと思う人間の心理。教えてください。

Aベストアンサー

いつだったか該当者の男性達の特集をテレビで見たことがあります。

極端な変身願望と精神安定剤だと言っていました。
女装癖ではないそうです。
皆さん普通に妻子持ちの既婚者でした。
会社の会議でも「自分はブラジャー着けているんだぞ」と思うと堂々としていられるとか、同じ趣味の友人達と知り合い妻にカミングアウトした方もいました。
寛容な奥さんが「別に犯罪者になる訳じゃないし、家で隠してくれてるので支障もないです」と言っていたのがとても印象的でした。

性癖ではなく自宅に多量なガンダムを並べている人たちと、そう変わりはない「趣味」だと感じました。
余談ですが女性でもトランクスやボクサーパンツ履いていても、ばれない限りは水面下での事で性癖でも取りあげて叩くほどのことでもないと思いますが。

Q女性用の下着をつける夫

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、かわいそうになってしまい、それ以上聞けませんでした。

夫は、気が小さいところもありますが、どちらかといえば男らしい性格です。家族で過ごす時間がなにより好きで、職場からは直行で帰宅し、会話もよくあり、お互いそれなりに不満はありますが、友達のような関係で仲がよい方だと思います。

初めて女性の下着を付けているところを見てから、数ヵ月後、私が予想外に早く帰宅したとき、洗濯物に女性物の下着が数枚干してありました。「捨てるよ!」といって捨てましたが、特に止めるような事はしませんでした。
理由も聞きたかったのですが、動揺している人間を問い詰めるのは、できない性格なので、疑問ばかりが残ります。

外出中で上機嫌なときにさりげなく「パパホモなの?」「女性の下着つけたいの?」と聞いてみましたが、笑いとばされ話になりません。

昔から私の下着を選ぶ時は、積極的で、男の人がこんな所にいるのいやじゃないのか?と思ったこともあります。

年頃の娘もいるので、父親のそのような姿(女性の下着を着けている姿)を見てしまったらショックだろうし、、最近は着替え忘れて履いたままということも、見られるようなり心配です。

人はそれぞれ、価値観があり世の中では変態とよばれる趣味をもっている人もいると思いますが、他人に迷惑をかけない範囲ならば特に問題はないと思いますが、夫と事となると少し「気持ち悪い」と思ってしまいます。

ただ、下着の事なので、私に隠れて毎日履き替えたりするのも面倒だろうし、夫もリラックスできないように思えます。なんとか話し合ってどのような理由で女性の下着をつけたがるのか聞きたいのですが、バレバレの中、私には秘密にしておいきたいようです。

主人は、いわゆる男の姿で心は女の人で、性同一性障害なのか?
私が仕事で忙しく、ストレスを起こしたのか?よくわかりません。

友達にも相談できない内容で困っています。
自分は、プログラマーの仕事を数十年しており、家に帰るとパソコンはうんざりというかんじで、ネットを通じて面識のない方とコミュニケーションをとることは、初めてですごく緊張しておりますが、このようなサイトを知り質問させていただきました。

どのような話し方をすれば、リラックスして話してくれるのか?
知らん振りをしてあげた方が、相手の幸せなのか?これは、病気なのか?と悩んでいます。
同じような趣味や経験、又その他アドバイスなどありましたらお願いします。

夫の事で悩んでいます。

私は44歳で夫は4つ下の40です。
数年前に何度か、ポケットから女性物の下着を見つけるようになりました。
「会社の同僚にふざけて入れられた。」「ふざけて雑誌の懸賞に応募して当たった」など今思えば苦しい言い訳をしていましたが、深く問い詰めることもしませんでした。

ある日、仕事に疲れてそのまま布団にもぐりこんで爆睡した夫が、女性物の下着をつけていました。いいかげん私もびっくりし問いただしましたが、又苦し紛れの言い訳をしましたが、ひどく怯えており、か...続きを読む

Aベストアンサー

自分もご主人と同じ嗜好、性癖の持ち主です。
ホモや女装とは全く異なり、単なる下着(ショーツ)フェチかと思いますよ・・・
変わった嗜好だと思ってご本人も自己嫌悪があるかもしれませんし、それでいて奥様だけには理解してほしいとゆう葛藤もあると思います。
うちの場合はこちらからうまくカミングアウトしましたから今では堂々と・・・(子供には絶対に話せませんが)お互い理解しあってます。

心からご主人の気持ちを理解してあげられればいいのですが、それも難しいと思います。気持ち悪いとか普通じゃないことだと思っても、決してやめてとか言わないであげてください。
否定されるとますます孤立してしまいますので。
一緒にお互いの下着を選んだり、洗濯してあげたりできるようになれればとてもご主人はリラックスできると思います。
くれぐれも深く根掘り葉掘り聞かないであげてください。
ひとつの嗜好なんだと思うように考えてあげてください。

Q女性用ショーツを男性がはく事は物理的に可能ですか?

今まで下着は、男性用ブリーフをはいていたのですが、女性用ショーツを買ってもいいことになりました。
そこで、現在ネットでショーツを探しています。
以前やっていたブログに、「パンツも女性用にしたい」と書いたところ、「はみ出してキモイ」というコメントがありました。
それで、今、不安になっています。
今まで、全くショーツをはいたことが無いので分かりません。
ショーツを男性がはくことは「物理的に」可能ですか?
買ってしまってから、惨めな思いをしたくないので、勇気を出して質問しました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、彼氏がふざけて私のショーツを履いてみようとした事があります。
彼氏の場合、物理的に無理でした。
ちなみに、私はMサイズ、ヒップハンガータイプのショーツを履いてます。

はき込み丈が深めで、スタンダードタイプのLかLLサイズなら、もしかしたら入るかもしれませんが・・・。
個人的には、ちょっと厳しいんじゃないかなと思います。

Qボディスーツの着方

よろしくお願いします。 40歳をすぎてボディラインも気になりだし、 先日初めてボディスーツを買いました。 猫背の私には背筋がピンとなって いい感じ なんですが、問題はガードルなんです。
ボディスーツは足の付け根までしかなく 普段太ももまでの長ガードル愛用者の私は物足りなく ボディスーツ+長ガードルで着用してます。
そうすると、おしりにはショーツ→ボディスーツ→ストッキング→ガードル となってるのですが この順番でいいのですか?さすがに苦しいです。。

Aベストアンサー

再びNo.1です。

あなたの仰る順番で着用されていて、トイレ行ったことありますよね?
凄く面倒でしたでしょ?
ボディスーツを一番上に着用していると、トイレ行った時に良いですよ~(^O^)。
それに、ウェストあたりもモタモタ感もなくすっきりとしますし。

ここにモデルの試着写真がありますから、拡大してみてね(^^)。

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2006fal%2Fsho_item%2F0812%2F0812_30602&book=0812

Q男性のストッキング着用について

ご意見願います。私(20代女性)の彼氏はストッキング(パンスト)を普段から愛用しています。私と交際を始める前から穿いていて、色白で、すね毛などの体毛も薄く、体型も細身なこともあり、私的には違和感は感じませんし、本人が穿きたいならいいかなと思っています。私自身ストッキングをよく穿くので今ではお店で一緒に選んで購入しています。基本的にはジーンズなどパンツの下に穿いてますが靴下は穿いてません。その為、先日座敷タイプの店で一緒に食事をしていた際、となりの席の女性グループの一人が彼の足先を見てストッキングを穿いていることに気付いたらしく、その後何度かちらちらと見ていました。その女性が変に話題にしている様子はありませんでしたが他の女性達も気にしてる様子でした。やはり男性のストッキング着用は珍しいことなのでしょうか?もしそうなら着用を控えるよう言うか、最悪でも靴下を穿くよう言った方がいいのでしょうか?彼が普段穿いているストッキングはナチュラルタイプで、私の勧めでつま先の切り返しがあるものを穿いています。もしこれからも靴下を穿かない場合つま先スルータイプのものなら周りの人に気づかれなくなるものでしょうか?私自身他の人、まして男性の足元など気にしたことがなかったので、正直男性がストッキングを穿くている様子がおかしく見えるのか知りたいです。一般的なご意見お聞かせ下さい。

ご意見願います。私(20代女性)の彼氏はストッキング(パンスト)を普段から愛用しています。私と交際を始める前から穿いていて、色白で、すね毛などの体毛も薄く、体型も細身なこともあり、私的には違和感は感じませんし、本人が穿きたいならいいかなと思っています。私自身ストッキングをよく穿くので今ではお店で一緒に選んで購入しています。基本的にはジーンズなどパンツの下に穿いてますが靴下は穿いてません。その為、先日座敷タイプの店で一緒に食事をしていた際、となりの席の女性グループの一人が彼の...続きを読む

Aベストアンサー

26女性ですが、見たことも聞いたこともありません。
考えたこともありませんでした。
男性が履いたストッキングの下で脛毛がどうなってるのか…想像するとちょっと。。。(笑)
でも暖かいですし、質問を見てると「アリ」なのかと思えてきました。
ただ見慣れないので、周りの人が不思議な目で見るのは仕方ないとは思います。

足首までの、9分丈のものはいかがでしょうか?
ストッキングは汗を吸わない気がするので、9部丈ストッキング(タイツ?)を履いて、更に靴下を履いたほうが蒸れたりしなくていいかなと思うのですが。

Q下着女装

私は35歳 嫁・子供2人います。

下着女装っていうのかな
自分の下着は女性物を履きます。
男性のもありますが、最近では殆んど女性物です。

病気かな
辞めなきゃって思ってても外出すると女性の下着屋さんに行って買ってしまうのです。
店員さんにはちゃんと本当の事伝えてます。

嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

ローライズが好き
スケスケやヒラヒラでは無いんですが、Tバック/ボクサータイプ/ヒップハングが殆んどです。

辞めれた方いますか?
また旦那さんや彼氏が下着女装して困っている方いますか?

こんな自分でも好きな異性は女性です。

何か助言でも構いません。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

女性用のほうが履き心地がいいのでしょうか?
それとも柄とかデザインでしょうか?

>嫁も公認ですが、子供が大きくなる前に辞めてといってます。

心が広いお嫁さんでよかったですね。
わたしも奥様と同じ立場だったら同じ返事をしてるかな。

でもあなたも抜け道欲しいし不安ですよね。

だから「子供の前では絶対に見せないし、アクシデントでばれるようなことになったらすぐ止めるから、それまではだめ?」とお約束を緩めてもらってはいかがでしょうか?

どうしてそれをはきたいのか、理由によっては「いいよ」って言ってもらえるかもしれないですね。

Q41歳女性。ボディースーツが欲しいです。

内容的にはボディースーツのような下着の質問ですのでファッションのカテがよいのでしょうが、健康やフィットネスなどにも関連すると思われるので、あえてこのカテゴリーで質問させていただきます。

年齢はもうすぐ41歳の女性です。
日頃仕事でスーツを着ており、下着はガードルを着けています。
適度な締め付け感があり、きつくはないので気に入っています。
本来は運動などで体を締めるのがよいのでしょうが、年齢的にもやはりたるみが気になるのでガードルに頼っているという感じかも知れません。

しかしガードルだとどうしてもお腹のところが、ガードルを履いている部分が締まって、そうでない部分がぽっこりとしてしまいます。

今は夏なので覆われている部分がガードルで精一杯(職場は冷房が効いているので暑くはないが)ですが、本来はボディースーツを着たいと思っています。

そこで過去ログを少し検索してみると、「体を締め付けるのはよくない。運動で筋肉を付けて体型を整えるべき」との意見を読み、女41歳、ボディースーツを買おうか買うまいか迷っています。

質問です。
1.年齢的にボディースーツなどで体型を整えたいと思うのですが、体によくないのでしょうか?

2.もし買うなら大手スーパーの下着売り場で、販売員の方にきちっと体の寸法を測ってもらって買おうと思いますが、サイズ的にはこのような買い方でほぼ大丈夫なものでしょうか?

その他、ボディースーツに関することならどんなご意見でもよいのでお聞かせください。

内容的にはボディースーツのような下着の質問ですのでファッションのカテがよいのでしょうが、健康やフィットネスなどにも関連すると思われるので、あえてこのカテゴリーで質問させていただきます。

年齢はもうすぐ41歳の女性です。
日頃仕事でスーツを着ており、下着はガードルを着けています。
適度な締め付け感があり、きつくはないので気に入っています。
本来は運動などで体を締めるのがよいのでしょうが、年齢的にもやはりたるみが気になるのでガードルに頼っているという感じかも知れません。

...続きを読む

Aベストアンサー

28歳女性です。夏でもボディスーツを着ています。締め付けるのも程度があると思います。夏にハードボディスーツを着ていると流石に汗が吹き出ますが、ミディアムボディスーツだと夏でも大丈夫です。特に夏場はメッシュ素材のボディスーツがいいですよ。事務所の冷房でも寒くありませんし、お勧めです。

体型維持は運動をすることが一番だとわかっていますが、そうはいっても体型を維持するほど運動をする時間や余裕が無い毎日ですから、補正下着を着用して体型を維持することにしています。二十歳代前半のころから、ほぼ毎日着用していますが、これといって問題はないですよ。度が過ぎる締め付けは体には良くないと思いますが。

訪問販売等による高価な補正下着には興味ありません。オークションで数十万円もするボディスーツを中古で購入し(1万円程度)着用しましたが、通販のものと大差ないと言うのが私の印象です。私の体型(ウェストからお尻が太めなのです...)やフィット感の合うボディスーツにめぐり合うまではいろいろと試しました。デパートで採寸して買いましたし、通信販売でも購入しました。

結局、通販(ニッセンやセシールなど)のもので比較的お値段のいいのが、一番かなあって思います。

まずはデパートなどできちんとサイズの合うボディスーツを買って、自分のサイズがわかれば、通販などで安くて良いものを探してみてはどうでしょうか?

夏以外の季節だと、ロングガードルと組み合わせるのもいいです。体型はすごくきれいになりますよ。でも、その時はスカートではなくパンツルックになりますけど。

28歳女性です。夏でもボディスーツを着ています。締め付けるのも程度があると思います。夏にハードボディスーツを着ていると流石に汗が吹き出ますが、ミディアムボディスーツだと夏でも大丈夫です。特に夏場はメッシュ素材のボディスーツがいいですよ。事務所の冷房でも寒くありませんし、お勧めです。

体型維持は運動をすることが一番だとわかっていますが、そうはいっても体型を維持するほど運動をする時間や余裕が無い毎日ですから、補正下着を着用して体型を維持することにしています。二十歳代前半のころ...続きを読む

Q女性用下着の購入

女性用の下着が欲しいのですが
恥ずかしい気持ちがあり購入出来ないでいます。
男性が女性用下着を購入する事は
お店の方にひかれてしまうでしょうか?

Aベストアンサー

二度目です。
実店舗で買うのではなく、ネット購入でも良いということであれば、通販を利用する方法もありますね。受取も自宅ではなく、コンビニで受け取る方法も選べたりしますので。
たとえば、ニッセンさんだと、
http://www.nissen.co.jp/guide/hajime_main.htm
こんな感じですね。
これに限らず、コンビニ受取は、宅配の時間指定配達のように、いつ来るのか分からないものをずっと家で待つという面倒さもなく、自分の都合で取りにいけますので結構便利ですよ。

Q男性の下着着用。

女性の方に質問します。
私は男性ですが、きっかけがあって女性用の下着を着用しています。
家では、ブラにティシャツ又はブラキャミで過ごしています。
夏はブラが透けやすいですね。外出時は、どのような服装だとブラが透けにくいでしょうか?

Aベストアンサー

深いことには突っ込まず、女性はどうしているかというのを書きます。
まず、ブラが透ける場合はキャミソールなどインナーを着用します。
でも真夏にブラ+キャミソール更にトップスって暑いですよね。
そこで売れているのがユニクロなどから販売されているブラトップです。
キャミソールにカップが付いたもので、今年からは涼しい素材の物も発売され、かなり売れていると思われます。

女性用の下着を着用する男性と女性の違いは、「着たくて着ている」(男性)と「着用せねばならない」(女性)ということでしょうか。
女性は付けたくてブラをしているのではなく、付ける必要があって、更に言えば付けたくもないのに付けているので、そこから逃れる様なものに心が動くわけです。
結局はお互いないものねだりですね。

簡単にくくってしまうと、色の濃いものだと透けにくいですよ。書くまでもないでしょうけど。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報