12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は男性ですが、女性物のガードルを何着かネットで購入し、着用しています。
最近ではメンズのガードルも出回っていますが、私は"モノ"が小さいことや、男性物の補正力が女性物に劣ることもあって、女性物のほうがしっかりとした補正を得ることができるので、敢えてこちらを着用しています。購入はレースなどの少ない物をと考えています。
今度デパートなどの店舗にて、店員の方と相談しながらの購入を考えていますが、店員の方は私のような人間にもきちんと対応してくださるものなのでしょうか?変態だと思われますかね?
また、皆様は私のような人間をどう思われますか?
ちなみに私自身、女装趣味というものはないです。

A 回答 (2件)

> 店員の方は私のような人間にもきちんと対応してくださるものなのでしょうか?

きちんと対応されると思いますが、その場合、男性用をお勧めされると思いますよ。

> 変態だと思われますかね?また、皆様は私のような人間をどう思われますか?

きちんと対応されるのであれば変態とは思われないでしょうけれど、お書きのように事細かに相談すれば、人によっては変態とか性同一性障害とか性分化疾患の方かと思われるでしょうね。
 私個人はどうも思わないですよ。私の男性の友人がずっと昔に、冬でも女性はストッキング一枚でいるから、さぞかし温かいのではと思ってパートナーに購入してもらい着用したことがありましたから。こちらは、こんな寒いのによく我慢しているなと思ったらしく、会社に到着してすぐに脱いだそうです。

僭越ながら、補正力は補正部分によって違うもので、メンズとレディスではパターンから全く違い、女性用を着けていることでの弊害に先々で悩むことにもなり兼ねませんから、男性用を自分の体型に合わせて補正したい部分に補正力があるメンズガードルを、店員と相談して購入されるのがベストでは。
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

変態だと思いながらもきちんと対応してくれますよ。

女性のガードルを履いてる人を、女装と言います。

女性と男性、基本的な体型が違いますので、きっちりとした補正が得られる事はありません
得られると思ってるだけです(^_^;
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。