アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のとおりです。
あと、どのような時に興奮する?

A 回答 (6件)

基本Mです。


男の人から『おまえ』とか『馬鹿だな~』って言われるのキライじゃないです(笑)
ただ、いたずらとかして相手を困らせたり、つねったりするのも好きなんでちょこっとSも入ってると思います。
    • good
    • 0

私はどっちもかな。

大体、Sのときの方が多いです。Sが8、Mが2ぐらいで。

Sの時は、流血、死体、困っている人の表情、人がドジった時。

Mの時は、・・・なんとも言えないです。Mの時の方が少ないし・・・。
    • good
    • 0

たぶんSです。



自分の痛みには敏感でも、他人の痛みに対しては鈍感なのでSかなと。
事故、死体、流血、スプラッタなど淡々と見てしまいます。

興奮はありません。
それらに対して共感、同情することがなく、性癖ではないからです。
    • good
    • 0

あの・・・。

混合、はだめですか?
SとMが7:3ぐらいで混ざってるんですけど、普通の人じゃないんです。確実に。
モードが切り替わるとSMもガラッと変わるという人間。

Sのとき興奮するのは・・・刃物とか。血液とか。リンチとか。犯罪とか。他人の困っている姿とか。死体とか。
Mのときは、おもにいろいろされたときですね。詳しくは、さすがに言えません。

この回答への補足

ありですよ。混合も。

補足日時:2011/01/04 17:47
    • good
    • 0

僕はサディストです。

動物の解剖をしたり人の首を切断する自分を想像したりすると興奮します。
    • good
    • 0

Sadist=サディストですよね。

Fは入ってませんよ。

まあいいや。
私個人はそれほど極端な性癖は持ち合わせていません。
Sっぽい部分もあるし、Mっぽい部分もあります。
興奮は…最近で言えばサッカー日本代表がアルゼンチン代表に勝った瞬間でしょうか。
あれは興奮しました。思わず叫びましたもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!