電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の人に質問です。
男の人の体はある程度鍛えられてる方が興奮しますか?
おへそ周りの毛は無い方がいいですか?
人それぞれだとは思いますが、、

A 回答 (3件)

そもそも女性で男性の体を見て興奮する人はあまりいませんよ

    • good
    • 2

興奮するというより、鍛えられた体の人が好きです。

おへそまわりの毛は無い方がいいです。
    • good
    • 3

いいえ。


私が興奮するのは、鍛えられない部分です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!