dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏は水着なったり、薄着する機会増えたり、夏休みあるし、飲んだりするから、変態が多くなるんですか?

A 回答 (7件)

ムラムラしてくるんじゃないですか?一度、性犯罪と気温との関連性を読んだことがあったのですが、ソースが探せなくてリンク貼れませんでした、ごめんなさい。



私の経験では春に出会うほうが多いですね。
変態というのか、露出狂とか、痴漢とかに。
夏本番、お互いに気を引き締めましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春はおかしい方と言うか酔っ払い率高いです(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/03 15:25

薄着の人が多くなり、肌を露出する部分が増える為、


それを見て大なり小なり興奮する可能性は高くなるでしょう。冬服と夏の格好であれば
当然露出の多い季節の方が、それだけ興奮する人間も多くなり、そういった
趣向の方も増えるのではないでしょうか。また、夏の場合は夏休み等も関連していて、
ハメを外してしまう方が増えるのではないかな?統計学で言えば、やはりその時期辺りに
増えるというのは関連性は多少あると想います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに服装関係しますよね。冬場にセクハラやなので室内でもコート来てました(笑)

お礼日時:2010/07/03 15:23

実際に夏に変態に沢山あったんですよ(ρ_;)・・・・・・、いいですか、それを性犯罪と言うんです。



私は、夏になっても、薄着をしていても、常にきちんとした身なりと、凛とした姿勢でいますから、変態なんか多いとは思わないし怖くもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私隙だらけで変態がわんさか来て犯罪近かったです(ノ△T)

お礼日時:2010/07/03 15:22

変態が多くなるんじゃなくて、性犯罪行為が増えるということ、ただそれだけのことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に夏に変態に沢山あったんですよ(ρ_;)

お礼日時:2010/07/02 22:26

変態の絶対数は変わらないでしょう。



目覚めが夏という方は多いように思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏に野外変態と生理フェチに会いました(ノ△T)

お礼日時:2010/07/02 19:55

暖かくなって、ふらふら出てくるんじゃないでしょうか。


虫と同じかんじです。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やぶ蚊みたいな感じかな

お礼日時:2010/07/02 19:54

多くなると言うより、目立つようになるんじゃないかと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出没しやすい時期なんでしょうかね

お礼日時:2010/07/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!