dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は若い男性ですが、お風呂ではお尻を見られるのは仕方ないと思います。
さて、質問ですが、若い女性にとって、若い男性のお尻をちらっと見るのは、次のどれでしょうか?
・ 見たくない
・ 見てもいいが、どうでもいい。
・ できたら見たい。

A 回答 (3件)

ハタチ女です。



若い男のお尻???

見たくないです!!><笑
若い女の子のお尻は見たいですね!
変な趣味じゃないです。

男のお尻ってあんま見て美しい物じゃないとおもうので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にもかかわらず、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:16

見てもいいが、どうでもいいです。

興味ないです。
でも乳幼児のお尻なら男女問わず、ぷりん としててかわいい~!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にもかかわらず、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:18

こんにちは。


20代前半女です。

若い男性のお尻?!
・・・・どうでもいいです(笑)

NO.1さんと同じく、お尻を見るなら若い女の子のお尻の方がいいですね。
プリプリしてて綺麗だし。
あ、そっちの気はないですよ(笑)

男性のお尻って、ゴツゴツしててあまり綺麗なイメージはないので、どうでもいいですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問にもかかわらず、回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2007/11/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!