dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前は巨乳でキュートな微尻の女性が好みでしたが、
秋山莉奈の影響で、微乳巨尻が好きになりつつあります。

皆さんは
巨尻微尻どちらが好みですか?
巨乳微乳どちらが好みですか?

回答者様の性別と、
だいたいの年齢も教えて下さい。

A 回答 (4件)

 んー・・・おっちゃんは小学生の頃から


ずっっと巨尻好きです(酔笑)

まぁ、お胸の方は大きいに越した事はない。
・・・という感じでせうか(´_`;
    • good
    • 0

こんにちは。



>巨尻微尻どちらが好みですか?

キューティーハニーの歌詞に「お尻のちっちゃな女の子」というのがありますが、
私は25歳ぐらいを境に、微尻好みから巨尻好みに変わりました。
現状、「タモリ倶楽部」のオープニングに出てくる尻の中に、好みの尻は一つもありません。

>巨乳微乳どちらが好みですか?

巨乳です。

>回答者様の性別と、だいたいの年齢も教えて下さい。

おっさん とだけ言っておきます。
    • good
    • 0

「巨乳微乳」でなく「巨乳巨尻」がいいのですが、「巨乳巨胴巨尻」では困るんです


おとこ
明石家さんまと同世代
    • good
    • 1

選択肢にはないですが


「美乳微尻」が好きです。

下半身がスッキリしているスタイルが好みなので^^;

男30代
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!