dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタや罵詈雑言を飛び交わしてデカい声で大爆笑している女子高生軍団には痴漢せずに一人でいる大人しい子を狙うのですか?

A 回答 (8件)

その方がリスクが少ないなら。


サバンナのライオンだって・・
 群れよりも群れから外れた子供の(大人しい)子を狙うでしょw
    • good
    • 0

前者は触る前に冤罪でっちあげられそう

    • good
    • 0

触るなら倖田來未より堀北真希。

    • good
    • 0

チキンだから。

    • good
    • 0

>下ネタや罵詈雑言を飛び交わしてデカい声で大爆笑している女子高生軍団



・・・いや・・・大前提としてその集団に性欲なんて感じないだろ・・・・常識的に考えて・・・・
    • good
    • 0

簡単なことです。


女子高生を狙うとロリコン扱いされるからです。
痴漢は自分はロリコンではないというプライドがあります。
    • good
    • 0

「今触っただろ!?(゜Д゜)ゴルァ!」って言われる確率が高そうだからでしょ。

    • good
    • 0

女子高生軍団に取り囲まれ、デカい声で罵詈雑言を浴びせられるのが平気だという豪胆な痴漢ならば



「すまないが女性の身体に触れたくなった。触れることは否?応?」

と申し出るので、それは既に痴漢じゃないように思います。
それはそれで捕まりそうですが私的には嫌いじゃないタイプです。(笑)

大声で怒鳴りつけてこれないような、おとなしい女性を狙ってコソコソやるのは卑怯及び臆病者です。

同じ男性と認めたくないので本来は「漢」という字をつけてやる必要も価値もないと考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!