プロが教えるわが家の防犯対策術!

17歳女です。
9月から、体育のプールの授業が始まります。
学校指定の水着があって、
いわゆる新型スクール水着です。
6・7月もプールの授業はあったのですが、
一応着てみようと思い着てみたら、
胸のあたりがきつくて痛かったです。
7月の時点では痛くありませんでした。
おそらく、夏休み中2カップほど、
急速にカップが大きくなったからだと思います。
夏休み中きたビキニは痛くなかったです。
他の場所は特にきついところはありません。
どうすれば良いでしょう?

A 回答 (3件)

大きいサイズを買った方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

改めて買うしかないんじゃないですか?


自分はビキニでも普通ですよ!
    • good
    • 0

買い換えるしかないですねエルサイズに

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!