プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方はどう思いますか。私は女性下着がたまらなく好きでブラジャーとショーツはほぼ毎日着けてます。最初はネットで買ってましたが、最近は専門店とかで対面で購入することにスリルを感じてしまいました。初めから自分用ですと店員にお話しすると親切に案内していただけます。初めは恥ずかしさで話もできなかったのが何度かショップしていると。店員の方が下着についてアドバイスしてくれるようになり、男性の方は、ブラを付けるときトップよりアンダーサイズで選んだ方がいいよとか、ショーツは1サイズ上を選んだ方がいいですよとか、前はあまりしめつけない方がいいですよとか、このデザイン如何ですかと勧められて購入します。この店は男性客を歓迎してくれてますので自分的には、かなり心の拠り所になってやめられなくなってます。

A 回答 (7件)

結構な趣味をお持ちで


下着女装さんとは会ったり話した事無いですね
その手のサイト行くとお仲間できそう
    • good
    • 0

私も女装が大好きで、パンツにブラジャー、キャミソール、ミニスカと、一通り有りますが、人前では着たことが、有りません。


飲みに行くクラブではバレて居ます。
ホステスさんが何気無く、肩や背中に触ったとき、ブラを付けて居るとバレます。
仲良くなったホステスさんから、使い終わったブラやパンティを貰い、履いて居ます。
家では全員にバレています。
娘は同情してくれ、自分の使い終わったパンティや、ブラジャーを貰いました。
パンティの股の部分から娘の隠部の匂いがします。
娘は近かくに嫁に行って居ますが、娘のパンティの股の部分の匂いを嗅ぎながらオナニーしました。
妻は、もう閉経で、私がヤリたくても、sexはしてくれません。
娘とは、JKになるまで、一緒にお風呂に入っていましたね。
甘えっ子で、JS4に初潮が有り、母親のナプキンが有ったので、私が手当てをしましたね。
おっぱいも膣も私が洗い、うんこもお尻まで私が拭きましたね。
夜は、娘のベッドに入り、パンツ脱がせ、舐めたり、チンチンを充てがったりして居ました。その内我慢が出来なくなり、少しずつ入れる様に成り、すっぽり、ちんちんが、娘のまんこに入りました。
中では出さず、ティッシュで抑えて射精しましたね。
娘とはそんな経緯でした。
今でも娘では仲良くバレンタインとか、クリスマスにはプレゼントをくれます。
今年の最高のプレゼントは、娘の使用済みの下着でしたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。イイ環境ですね。以前勤務先の女性にラインが出てますよって言われたことがあります。その子だけは今も知ってます。

お礼日時:2021/12/26 12:26

はしたないのぉ。

「女性の方はどう思いますか。私は女性下着が」の回答画像5
    • good
    • 0

まぁ趣味嗜好は人それぞれですから。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。趣味だからやめられないです。

お礼日時:2021/12/25 18:50

交通事故にでもなって大腿部に傷ついたらズボン脱がされるんだよ...脱がした人の目には女性物の下着が映るはず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。そうですね。それでもやめられないです。

お礼日時:2021/12/25 18:52

まぁ、定員さんの顧客と化したのなら


スリルはないのでは?
次から他のお店で下着を買えばよろしくって?
    • good
    • 0

普通に売ってくれるなら、スリルも何もあったものではないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A