dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とよく聞きますが、どれぐらい変態なんですか??

私は女なのでよくわからないのですが、知り合いの男性から男同士だと8割ぐらいは下ネタ話だと聞きました。

他の男性も納得していたのですが、私達(女性)の前ではそんなことがないので想像つきません。

やっぱり女性の前では隠しているんですか?笑
男はみんな変態だとか、男同士だと会話の8割は下ネタだとか、実際のところどうなのか教えて下さい。
そんなものなんですか?

やんわり回答宜しくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

いやぁ8割は無いと思うのですが、多分女性が集まって話す事と比率的には同じなのでは無いでしょうか?

以前、彼女に女性だけの時ってどんな話題?と聞いたら一言
『エグいよ?w』
と言われましたね

私の場合、趣味の内容が多いと思います
確かにバイクの話をしてる時に急ブレーキかけるとタンクで○○痛てぇ!などの話は女性にくらべ平気に話しはしますが、エロス目的で会話してるわけでは無いので…

あと、エチケットやマナーとして女性の前ではそういった会話を意識的に控えているのは確かです

しかしそれは女性も同じなのでは?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ここの回答を見ると友人が誇張して言ったように思いました。さすがに8割はないですよね。

趣味の話いいですね。
異性の前では控える話があるのは勿論女性もそうです。だからホントのところどうなのかと思い質問いたしました。その、下ネタをそんなに話しているのか疑問に思ったので。
でも8割は違うようで安心しました。

>男同士だと会話の8割は下ネタ

人による、としか言えません。
性的な話どころか異性の話すら全くしなかったり、こちらから振ってもあまり積極的にならないタイプもいます。・・・というか、そういう男性って案外珍しくないですよ。
「類は友を呼ぶ」で、当然、下ネタ好きは下ネタ好きの集まるグループに自然と収まっていくと思います。一方で、そういった話に殆ど及ばない友達グループというのもいます。

ただ、それ以前に。下ネタ8割・・・自分はそんな仲間内をお目にしたことはないですが、せっかく人間(男性)としてこの世に生まれてきて、他に興味対象は無いのかとは思いますね。仕事とか、趣味とか、雑学とか、人間関係とか、恋愛とか、志とか。こんなに世界は広いのに。
その知り合いの男性がよほど薄っぺらな人間か、そうでないなら、女の子の気を引くためにわざと大袈裟に言ったのでは。

>男はみんな変態
下ネタしか話さないなんて、変態のうちに入らないと思いますよ。むしろ、自分の性生活をオープンに公言出来るくらいですから、性に関して案外普通の嗜好の持ち主なんじゃないでしょうか。
男の「変態」というのは、そんな甘っちょろいものではありません。あえて例は挙げませんが、男性で失敗したくないなら、どんな男性に対しても「この人は特別な性的趣味がある人かも」という覚悟は少なからず持っておいた方がいいかもしれませんね。(勿論、性に関してありきたりなタイプもいますが。)
    • 2
この回答へのお礼

様々なタイプがいるのも類は友を呼ぶという事も理解していますが、そうでない男性も多いのですね。
友人も誇張しているとは思いますが、案外話さないものなんですね。

予断ですが、学生時代に女子高に通っていた友人の話は同じ女性でもすごいなと思うものでした。
8割下ネタと言った友人は職場が男性しかいないのでなんとなく共通するものを感じました。

特に男性で失敗したくないなどの意味はなく、ただアンケートで聞いてみたかったというだけなのですが詳しく回答下さりありがとうございます。

いや~、個人差はありますね。

当然女性でも個人差の問題だと思いますよ。私の場合で言えば、8割なんてとんでもないです、一部の人間が入る場合を除けば1割も、下手すると0割というくらいその手の話題はないですけど・・・1割としてもそういうつもりでなく話の流れでたまたまそういう話が出たというくらいで・・・女性がいる場合となんら変わりないですね。変わるとすれば真面目な議論系の話が女性がいる時より多いくらいで。まあ私のいる集団の例ですので他の男性集団は知りませんが。一部のその手の話をする人間が話を振ってきてもたいてい皆スルーですよ。これって変わってるんでしょうかね・・・まあ似たもの同士が仲良くする傾向もあると思うので、その男性の周りが似たもの同士なんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。
男しかいない会社の友人や男しかいない部署の人から聞いたのですが、やっぱりみんなそんなものだというのは言い過ぎですよね。良かったです。

>知り合いの男性から男同士だと8割ぐらいは下ネタ話だと聞きました。

どういう統計でしょうか?
人によって違うと思いますが・・・

>やっぱり女性の前では隠しているんですか?

相手(女性)によってでは?
下ネタで不機嫌になる人もいればならない人もいますし
程度にもよりますので・・・・
    • 0
この回答へのお礼

質問に書いた通り私の友人の話です。統計は取っていません。人によって違うからどうなのかと思い質問しています。

AV人気ランキングを見たらどんな妄想をしているのかがわかるかも。

ただし 実行に移す人とそうでない人ははっきり別れますからご安心を
    • 0
この回答へのお礼

それは個人的な妄想だけなんでしょうか。ランキング…見たことありませんがそれが一般的によく妄想されるものなんですね。

下ネタではないんですが

会社の飲み会で男性同士で
何かのファイルを見ているんです。
一瞬目があったんですけど会話に入れてもらえず。
普段は普通に明るく話す人たちです。
女性には理解を得られないものなのかな?と思いました。

写真か名刺サイズのものを入れるものに見えました。
キャバクラか何かかなー・・・?

何かの本で読んだんですが

男性は女性の胸について論じているとき
「いいよなー埋もれてーなー」程度しか言っていないとか。
ガールズトークのように彼氏とのセックスライフを
赤裸々に語るとかは無理らしいです。

男性の意見がたくさん集まるといいですねー

私も楽しみです(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

埋もれたいぐらいですか(笑)サラっとそういう会話をしてそうですね。
ファイルは怪しいですね~。以前、友人に目の前で思い切り下ネタを話された時があり反応に困りました。

たくさん回答集まりますかね。笑

そんな恥ずかしい話はめったにしないですね。

たまに話が出れば、あわせられるならする程度。
堅物とは思われたくはないですからね。

異性から話をもちだされれば、それも同様。

8割がといわれれば、そうかもといってあわせる程度。

ただ変態ではないかといわれれば、

俗に言う「むっつりスケベ」というタイプなのでは。

そういう意味でも女性といっしょ?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性と一緒…と言われると確かに女性はむっつりなのかもしれないなと思いました。