プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男はみんなすけべですか?

A 回答 (12件中1~10件)

興味無いやつは障害者か偽善者か硬派気取ってるやつ。


色んないい女とセックス。性欲が吐かせるためにブ女でもセックスだ。嫁や彼女1人で済まされるはずがない。
それが漢!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:29

すけべじゃないと子供を産む行為をやらない


子供ができない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:29

男女共に


全てスケベです
オス、メスだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:29

正確には、「みんな」ではなく「ほとんどの人は」ということです。



性に興味のない人もいますからね。
同性愛者は、「スケベ」にはならないのかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:29

女もすけべですよ。


男女にさはないらしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:29

いやぁ~、、、男女問わず、スケベな人はスケベですよ。



男女共に個人差があるって事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:28

僕はすけべですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:28

ワタシ以外の男は皆スケベです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:28

よく男女間の友情は成立するか?と言われますが



基本的に現在の科学では異性同士の友情は成立し得ないと結論づけられています。

それは、主に男性側の問題で、どうしても女性という存在に、生物としての反応をせざるをえないからです。

そういう観点からは男はみんなスケベというのは間違いでないかもしれません。

(女性は性的対象を分別することができます)

だからといって、盛りのついた猿のように誰彼構わず飛びかかるわけでもないですし、意識の中で友達だとハッキリと思えるようなことはあります。

それは、本能とは別に、理性という機能があるからでしょう。

ここが動物と人間の決定的な違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:28

よく男女間の友情は成立するか?と言われますが



基本的に現在の科学では異性同士の友情は成立し得ないと結論づけられています。

それは、主に男性側の問題で、どうしても女性という存在に、生物としての反応をせざるをえないからです。

そういう観点からは男はみんなスケベというのは間違いでないかもしれません。

(女性は性的対象を分別することができます)

だからといって、盛りのついた猿のように誰彼構わず飛びかかるわけでもないですし、意識の中で友達だとハッキリと思えるようなことはあります。

それは、本能とは別に、理性という機能があるからでしょう。

ここが動物と人間の決定的な違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A