アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私を尾行する男がいます。何度もセクハラを受けました。私に近づこうとしました。男が怖いです。助けてください。

高校3年生の18歳の女子学生です。台湾人です。私は男が怖いです。男に近づきたくないです。。
男に会うのが怖いです。男を見るのが怖いです。とても怖いです。男の声が聞こえるのが怖いです。よく泣きます。落ち着かないです。男が通るのが怖いです。どうしたらいいですか?

毎日男に会ったらどうしますか。どうすれば男に会わないことができますか。男を恐れるこのような恐怖はいつ消えるのでしょうか。
とても怖いです。私は最近、男を見たり、男のことを考えると泣きます。

助けてください。
日本語下手でごめん。

A 回答 (3件)

先ずは、警察に行きましょう。



そして、ストーカー被害を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/26 15:12

オオカミ少年みたいなもので、かまってちゃんってここの回答者から


だんだん相手にされなくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ?どういう意味?

お礼日時:2022/03/26 15:12

被害届出せば済む話

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/26 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!