プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生の18歳の女子学生です。台湾人です。私は日本人が怖いです。日本人に近づきたくないです。。
日本人に会うのが怖いです。日本人を見るのが怖いです。とても悲しいです。日本人の声が聞こえるのが怖いです。よく泣きます。落ち着かないです。日本人が通るのが怖いです。どうしたらいいですか?

毎日日本人に会ったらどうしますか。どうすれば日本人に会わないことができますか。日本人を恐れるこのような恐怖はいつ消えるのでしょうか。
とても怖いです。私は最近、日本人を見たり、日本人のことを考えると泣きます。

助けてください。
日本語下手でごめん。

A 回答 (7件)

そんなに怖いなら台湾に帰るしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

帰します

お礼日時:2022/03/25 12:45

ラーメン食べておちついてください


それでだめなら、精神科受診ですね
    • good
    • 0

君、日本人のくせにまた演技してるの?


男になったり女になったり・・・
そういうウソつき人生で大丈夫か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2022/03/25 12:57

あれっ!06:52投稿ではベトナム人と言って居たけれど、これだけの短時間で変えられるんだ。


凄いねぇ~。
どうやっているの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2022/03/25 12:57

どうして日本人が怖いのですか?


関西に住んでますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西にいます

お礼日時:2022/03/25 12:56

私を助けてください。

中国と韓国が怖くて、もう死んでしまいそうです。涙に暮れる日々です。
日本語は得意です。
    • good
    • 0

どうして怖いのかという原因を考えることが必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2022/03/25 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!