アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見た話なのですが
韓国に行くと日本人女性は
"レ、イプ"されるって本当ですか?
もしそうだとしたら韓国の方は何故日本人を狙うのでしょうか?
大人しいから?
私は女子高校生で今度韓国に行く予定だったので怖くなりました。

A 回答 (5件)

ネットの書き込みを鵜呑みにしないでください。



韓国に限らず、海外ならどこでもあり得ます。
    • good
    • 3

そんな簡単に事件が起こってたらニュースになりますよ

    • good
    • 1

そんなわけないでしょ。


まれにはそんな事件もあるでしょうが、そんなのはどこの国でも同じです。

かつて欧米白人の間では、「新宿でナンパすればジャパニーズガールは100%落とせる、簡単にヤレる」という情報が流れていました。
そんなわけないでしょ。
でも、それを信じて声かけてくるアホガイジンは多かったです。

いつの時代だってそんなデマ情報はあふれています。
海外の危険地域には外務省が危険情報を公開していますから、それをチェックしてください。

デタラメ情報満載のネット書き込みを信じるのは情弱者だけです。
そういう人は、どこであれ、うかつに海外へは行かない方がいいです。
    • good
    • 3

実は世界では普通の話です



日本でも36歳のおじさんの僕が高校生くらいの20年前は普通にありました。

これが世の中なんですよ。
    • good
    • 1

お金目的とかなのかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!