dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男はみんなスケベですか?

A 回答 (8件)

陽一もスケベだよな。

AVは観た?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た。ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 18:01

スケベです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:46

普通はスケベです、でもここではスケベじゃない人の相談がありますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:46

中学生の時の先生に、男はみな、多かれ少なかれ、スケベの要素があると教わりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:46

男はみんなスケベです。


そうでないと人類は滅びます。
人類が発展するためには必須のアイテムです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:46

男は例外なくスケベです。


亜種にムッツリスケベがいますが、仲間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:45

いいえ、男でもスケベではない人も


います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:45

子孫を残すのにそうゆう性感帯が体の中にあります


特殊な障害を除いてはみんなそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/23 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A