アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったんだけど結婚をはたしている男性は
童貞男性独身男性達と比べると
スケベ心満載ではないでしょうか?

A 回答 (6件)

長年自慰を繰り返している童貞に対して結婚している男は、


いつでもしたいときに、舐める、吸う、甘噛み、拡げる、
指入れのほか、いろんな体位を経験して本番の醍醐味を体験してるから
スケベの達人なんです。
    • good
    • 1

それを健常者と言います。

    • good
    • 0

男を舐めてはいけませんね。



童貞男子、独身男子、既婚男子
いずれも、スケベ満載です。
    • good
    • 0

逆では?


結婚したら、簡単には複数の相手とはできなくなる、わけですから。
童貞の場合、妄想がどんどん膨らみ、スケベ心は、上がりっぱなしですね。
    • good
    • 0

スケベ心満載という事ではなく、


スケベ心が十分満たされている、というべきでしょう。
    • good
    • 0

満載です!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!