プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘から「パパ、男の人はどうしてスケベが多いの?」と聞かれたら
どう答えますか。

A 回答 (5件)

それは、おとうさんを見て言ってる?



と聞き返します。

そうだ! と答えたら。

だから、いまあなたがここにいられるのだよ!

と教えてあげる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スケベだと子供が生まれるのですね。

お礼日時:2022/08/25 12:01

娘さんの 年齢にもよりますが、


性の仕組みから 男の方が 行動的で、
女の方が 受動的になる事が多い
と云う説明で どうでしょうか。

中高生以上なら 女のスケベは
男のスケベより 始末が悪いことも
付け加える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 15:59

それが年々減っているから、


日本の将来が大変なことになってるんだよ
と説明します。
SDGsより大切なアジェンダについて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 16:00

それが生物の仕組みだよ、と答えます。


植物ですら、動くのはおしべで作られた花粉ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 12:25

なぜ、多いと思ったの?って聞きながら質問の意図を確認しますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/25 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!