dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが父親だとして。

娘から「パパはスケベな感じがするから嫌い。近寄らないで!」と
言われたら、どう言いますか。

A 回答 (3件)

フクロモモンガを買い与えるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

名案です。

お礼日時:2022/04/24 12:05

そんなことを娘から言われたら・・・・


「・・・・・・」となりショックのあまり何も言い返すことができませね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 12:05

嫁さんと相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!