アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の娘と父親が口と口でキスすることは普通ですか?

A 回答 (10件)

昔はそういう人いなかった気がする。


今は教育の関係で
そういうフェミニストさん、出てきたかなあ。

噂に聞くね。

時代が変わったのかな。
    • good
    • 0

性的虐待を原因に娘さんは、社会人になったとき大変な緊張症を抱えたままで社会参加しなければならないようになります。

仕事も長続きしないでしょうね。
    • good
    • 0

別に良いのではないですか、キス位兄弟姉妹や親としても問題ないと思うが。

    • good
    • 0

【父親のほうからした場合】


問題です。
娘の受け取り方にもよりますが、その年齢では性暴力になるのがふつうです。

【娘のほうからした場合】
問題にはなりませんが、注意はしたほうがよいでしょう。
口と口ではなく、口と頬くらいにするべきです。

いずれにせよ、ふつうではありません。
    • good
    • 0

性的虐待と言えます。

    • good
    • 0

気持ち悪い。

近親相関。
やめさせましょう。
ヤバい状態。
    • good
    • 3

マスクしてればいいと思います。

    • good
    • 0

普通じゃない。


AVじゃないんだから。
    • good
    • 3

戦後の昭和生まれの父親は


しないです。
黙ってても威厳があります。
そんなことをしたこと無いので
普通じゃない感覚です。
    • good
    • 3

普通だと思います。


むすめにとって父親は、最初の男性です。
親しくなっても不思議ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A