アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って男のスケベ心を見抜きますか?

A 回答 (5件)

エロエロやな‼️(^◇^)(笑

    • good
    • 1

男性の目線はよく見ていますね・・・。

    • good
    • 1

スケベ、って程度があります。


見抜けないから。すべてとは言いませんがシングルマザーが存在するようでも、中でも新聞に載るような事件に至る・・・。
    • good
    • 1

見抜けます。

目線で。
    • good
    • 3

私は見抜けないかな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!