いちばん失敗した人決定戦

男と女では、どちらがスケベですか?

A 回答 (6件)

女でしょう。


男は果てたら終わり。
女はキリがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

女がスケベだということが分かりました!
皆様どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 18:43

犯罪的な事は抜きとして…女性の方がスケベだと思います。

恋愛系の少女漫画とか目を通してるみたいだし。まぁ男もどスケベ!!
    • good
    • 1

女です。

女がそう言ってます。
    • good
    • 2

男は顔に出やすいね。

    • good
    • 0

男のほうがスケベだし性犯罪も圧倒的に男がやらかす。

    • good
    • 0

性別ではどちらとも言えません。

人ごとに異なります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!