dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と女性の変態の割合は100対1くらいじゃないかと思うのですが、どうしてでしょうか?

女性は男性と違って、女性が乗った自転車のサドルを舐めて逮捕とか、盗んだ女性のパンティを10枚重ねて履いて走り回って逮捕、とか女性のハイヒールの片方だけ盗んで部屋中に飾っており逮捕、とか歩道橋の階段にぶら下がってスカートの中のぞきこんで、力尽き落下で重症そして逮捕、とか・・女性ってこういうことしないじゃないですか。
なぜ男性は変態で性癖がすごいのですか? 女性はみんな普通ですのですごく不思議です。
教えてください。

A 回答 (5件)

好きな人の匂いが嗅ぎたくてこっそりシャツに顔をうずめたり、ペットボトルにキスしてみたり、くらいはあると思いますよ。


さすがにパンツ盗ったりとかまでは思いませんが。
一概には言えないですが、女性はその人の物よりもその人自身を欲しがる傾向にある気がします。
なので行き過ぎるとストーカー化する女性が多いんじゃないかな。
あとはひたすら妄想で我慢します。
    • good
    • 0

>女性ってこういうことしないじゃないですか。



まあ、しないですね。理由は「そういう事をしない方が、女性は自分の欲望を実現しやすいから」です。

男性は逆です。まず「男性が自分の欲望を実現するためには、自分で行動を起こす必要がある」ということが重要です。
この場合の「欲望」というのは、主に「性的」なモノだと考えて下さい。

男性が性的に欲望を満たすには、大前提としては「その欲望を満たす行為に付き合ってくれる女性が必要」になります。
たとえば「制服を脱がすのが好き」なら制服を着た女性が必要ですし、女王様に傅くのが好きなら「女王様とお呼び!」と鞭で叩いてくれる女性が必要になるわけです。

まあ、そのあたりの好みはいろいろあるわけですが、経済的に恵まれていない男性(お金があれば、かなりのジャンルは風俗で体験できる)、人見知りで異性と話すことが苦手な男性などは、それらの欲望を能動的に解決するのが難しくなります。

「ではどうするか」なのですが、普通は「与えられた条件で満足するか、我慢する」になるわけです。
しかし、それではどうしても満足できない場合に、欲望をゆがんだ形で達成することになります。

女性にとってある意味一番分かりやすい例なのが「強制わいせつ」などで、これは「とにかく欲望をなんとかしたいから、女性の都合を無視して直接的に女性に被害を与える」行為になります。

しかし、大多数の男性は「欲望は満たしたいけど、女性に迷惑をかけるのは避けたい」と考えているわけで、となるとご質問にあるように
・女性が乗った自転車のサドルを舐める
・盗んだ女性のパンティを10枚重ねて履いて走り回る
・女性のハイヒールの片方だけ盗んで部屋中に飾る
のような行為になるわけです。これ、女性から見れば「気持ち悪いし理解できない」でしょうが、少なくとも「女性を直接的には傷つけていない」わけです。

「歩道橋の階段にぶら下がってスカートの中のぞきこむ」のも、基本は同じです。なぜなら「女性には除いていることが知られないから」で、知らないなら被害意識を持つことはなく、したがって「女性を直接的には傷つけていない」と当人は考えるわけです。

(念のため書いておきますが、これはそういう事をしてしまうタイプの人の考え方であって、男性一般がそういう考え方をしているわけではないです)


>女性ってこういうことしないじゃないですか。
たしかに男性用のような性癖や行動はしないのですが、じゃあ女性が普通かといえば「男性の基準では普通ではない」です。

たとえば、やたらにヒステリックな女性や、自分の価値観を男性に押し付ける女性、とにかく自分だけを見てほしくて、ちょっとでも他の女性と何かがあれば激しく怒る女性など、女性の性的な執着心による「へんな行動」はたくさんあります。
 単にそれが犯罪になりにくいだけ、女性から見る分には「度が過ぎているが別に変ではない」と思っているから「女性ってこういうことしないじゃないですか。」と思ってしまうだけ、です。
    • good
    • 0

女性が起訴されてないだけでしよ

    • good
    • 0

男性に限らず、女性も居ますよ。

表に出ないだけです。
    • good
    • 2

男性と女性どちらも変態だと思うが。


ただ、感性と理性の違いの行動だと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A