プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性で変態な人ってほぼいない気がするのですが、そうですよね?

A 回答 (5件)

男も女もかわりないで。

    • good
    • 2

彼氏に聞いたんですが、変態な人はいるそうです。

    • good
    • 0

ええと、どんだけ女性を知ってるんだあなたは!


もしくは、全世界的、国際基準のトップレベル「変態」の人?
    • good
    • 0

ほぼ女性全員が変態予備軍と言うことは出来るでしょう。

    • good
    • 2

「女性で変態な人ってほぼいない気がするのですが、そうですよね?」


⇒男に比べれば圧倒的に少ないでしょうね。
まあ、稀に居ますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています